精神薬害からの回復☆井戸端会議

48597
こんにちは^^ テクノなよっちゃん運営の掲示板です。 ここは、下記に当てはまる全ての人達が集まる井戸端会議です。 ・精神薬害に苦しむ人 ・精神薬害に苦しむ人のご家族 ・精神薬害問題に関心がある人 ・精神薬害問題に取り組んでいる人 ネット上の癒しの場として、また、精神薬害問題に対するポジティブな意見交換コミュニティとして、気楽に書き込みしてください^^ 書き込みのお知らせは、ぼくのメールアドレスに届きますから、頂いたコメントにはできるだけ、返信します! ※(悪意を感じる投稿は、見つけ次第、削除します。 もし、この掲示板の平和を乱すような、目に余る悪さをする人がいたら、その人を徹底的に追及し、追い詰め、ぶっ潰していきますから覚悟してください(笑))

初めまして。 - ハマジ

2016/07/07 (Thu) 20:24:47

初めまして。ハマオです。現在、離脱症状と戦いながら減薬中です。H15年~ルボックスを飲み始め、過去2回、断薬に失敗し、現在3回目のトライです。過去2回はストレスの原因であった職場に居ながらトライしたので、元の木阿弥でした。
現在は、転職し、快適な環境で仕事をしていますが、この職場でも、入社して半年後にプレッシャーからか休職してしまいました。(1か月半)ウツである事がばれたらどうしよう!という焦りと仕事へのプレッシャーが原因です。結局、上司にはウツを告白する結果になってしまったのですが、今は安定的に休まず仕事に行ってます。

現在はルボックス25ミリを朝1、夜1の2回だけです。寝る前にメイラックス1ミリを飲んでいたのですが、これを辞めた所、夜になると手足の冷えがひどいです。
大好きなビールも2年前に辞めて、今後はルボックスを徐々に減薬していこうと考えています。焦りは禁物です。

長々と失礼しましたが、これからも戦い続けます。そして
いつか昔の自分を取り戻します。


名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.