精神薬害からの回復☆井戸端会議

48435
こんにちは^^ テクノなよっちゃん運営の掲示板です。 ここは、下記に当てはまる全ての人達が集まる井戸端会議です。 ・精神薬害に苦しむ人 ・精神薬害に苦しむ人のご家族 ・精神薬害問題に関心がある人 ・精神薬害問題に取り組んでいる人 ネット上の癒しの場として、また、精神薬害問題に対するポジティブな意見交換コミュニティとして、気楽に書き込みしてください^^ 書き込みのお知らせは、ぼくのメールアドレスに届きますから、頂いたコメントにはできるだけ、返信します! ※(悪意を感じる投稿は、見つけ次第、削除します。 もし、この掲示板の平和を乱すような、目に余る悪さをする人がいたら、その人を徹底的に追及し、追い詰め、ぶっ潰していきますから覚悟してください(笑))

玄米食のすすめ - ねりまの庄ちゃん URL

2014/11/26 (Wed) 07:58:38

 玄米食は旨いぞ、美味しいよ。栄養バランスが最高だよ。詳しくはネットで、玄米食を読もう。一汁一菜で充分ですよ。

 特に精神薬を飲んでいる人には絶好の食品だと思います。お通じが俄然良くなって、身体がすっきりします。肥満が解消します。絶対お勧めです、トライしましょう。

 下手な薬からどんどん逃げられると思います、おかずはお味噌でも舐めてればよいと言われています。味噌汁があればいいでしょう。

 体調がぐんとよくなると思います、私の家でもみんな喜んで食べています。体重も適度に減ってきました。皮膚もきれいになって来ました、活き活きと妻も張り切っています。

 健康を望むのでしたら、ぜひこれに挑戦しましょう。未来が明るくなってくるでしょう。
 
 ではお元気で!!

Re: 玄米食のすすめ - ラグリマ  URL

2014/11/26 (Wed) 19:49:33

 よっちゃん、お元気ですか。庄ちゃんの相棒のラグリマです。
 4月の初めに完全断薬に至りましたが、まだまだ後遺症は続いています。
 旦那様と朝の体操とリハビリがメイン。
 
 薬から解放されてとってもピュアな気分。
 
 毎日、やりたいこと、やらなくてはいけないことがどっさりあります。

 
 

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.