精神薬害からの回復☆井戸端会議

48427
こんにちは^^ テクノなよっちゃん運営の掲示板です。 ここは、下記に当てはまる全ての人達が集まる井戸端会議です。 ・精神薬害に苦しむ人 ・精神薬害に苦しむ人のご家族 ・精神薬害問題に関心がある人 ・精神薬害問題に取り組んでいる人 ネット上の癒しの場として、また、精神薬害問題に対するポジティブな意見交換コミュニティとして、気楽に書き込みしてください^^ 書き込みのお知らせは、ぼくのメールアドレスに届きますから、頂いたコメントにはできるだけ、返信します! ※(悪意を感じる投稿は、見つけ次第、削除します。 もし、この掲示板の平和を乱すような、目に余る悪さをする人がいたら、その人を徹底的に追及し、追い詰め、ぶっ潰していきますから覚悟してください(笑))

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 白川依奈 URL

2014/09/30 (Tue) 13:50:33


誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
これで苦しまずに生活することができます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.